みずたまり

アクセスカウンタ

zoom RSS Paper Craft(紙飛行機)、、

<<   作成日時 : 2016/01/09 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですね〜! もう、一週間過ぎました。ようやっと冬らしくなってきました。この辺はあまり積雪はありませんが冷え込みは厳しいです。 New Years Resolution、新年の抱負は特にありませんが大病せず健康に近い体で一年過ごしたいと自分に祈りました(笑)。高齢者と呼ばれるようになると望んでいないのに医者にかかる機会が突然やってきて、望んでもいない病名を告げられます。それが良いのか、そうではないのか?自分次第です。どちらかというとあまり細かい事を知らないで人生を完結したい・・・、と考える年頭です。
昔から飛ぶものが好きで(飛ぶことも好きです、、)、飛躍的な一年であることを思い『グライダー』を作ってみました。これらは長さ・幅共に25〜26cmで一様競技できる種類の紙飛行機だそうです。手投げではよく飛びます。基本的にはゴムをフックに掛け上空へ向け発射するタイプです。

画像

画像

画像



今回もCanon Creative Parkから無料ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。いろんな種類のデータが用意されています。
使用した用紙は『フォトマット紙A4版 0.23mm』です。ちょっと厚めのものを利用しました。
urlはここ⇒http://cp.c-ij.com/jp/index.htmlです。



FIN

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



人気ブログランキングへ


Paper Craft(紙飛行機)、、 みずたまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる