みずたまり

アクセスカウンタ

zoom RSS Paper Craft/動物(Rabbit)

<<   作成日時 : 2015/12/25 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにペーパークラフト挑戦です。今年一年振り返るにいろいろありましたが個人的には全く進歩のない一年でした。人生観が狂てきてしまい何をしても上手くいかない日々の連続でした(考え方でしょうが、、、)。リラックスと何かに集中することを思い、ペーパークラフトで癒し系の一つ「うさぎ」を作ってみました。どちらかというと手足を動かしているのが性に合っているようで、半田こてを持って受信機とかにも手を出しています。どなたでも持っておられると思われますアマチュア無線免許は持っています(スマホの流行りで存在価値はあまりありませんがラジコン分野では一部役に立つこともありそうですが、、)。
画像

画像
ミニレッキス

画像
飼ってみたい「ネザーランドドワーフ」

画像

画像
ホーランドロップ

画像



これからも、気が向いたら他のペイパークラフトを作ってみたいと思います。


今回お世話になりましたペイパークラフトのデータはCanon Creative Parkから無料ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。いろんな種類のデータが用意されています。
使用した用紙は『フォトマット紙A4版 0.12mm』です。種類と部位によって厚めのものを利用したりすると作りやすいと思います。
urlはここ⇒http://cp.c-ij.com/jp/index.htmlです。


fin







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



人気ブログランキングへ


Paper Craft/動物(Rabbit) みずたまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる