みずたまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 福寿草の開花

<<   作成日時 : 2015/03/12 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久々の暴風雪!4年前の3.11も寒かった。今日はことのほか寒く感じます。
原発もさることながら『復興の促進加速!』が望まれます。都会はオリンピックとか言ってるけど地方は寒い限り。すべては否定しませんが原発のごみ処分場が難しいならば別なエネルギーにシフトすべきと思います。原発の賛否を議論する時代は過ぎました。明らかに!千年に一度来るか来ないか明日がその千年目か判らない「自然災害の対策」がすべてに優先!外国支援も必要だがそれは国内が充実していることが前提です。一国の首長まで務めた人間が外国へ行って自国の政治を批判しているようだから何も前進しないんです。総理がコロコロ変わっていたのはいつ頃でした?

箱庭の「福寿草」が2015の春を告げるように開花しました。今年も前を向いて前進したい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



人気ブログランキングへ


福寿草の開花 みずたまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる